武田久美子、アメリカで年齢確認されたことを告白「奇跡のママ!」「20代にみえる」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、アメリカで年齢確認されたことを告白「奇跡のママ!」「20代にみえる」の声

3月14日(木) 18:21

女優の武田久美子が13日に自身のアメブロを更新。年齢確認されてしまったことを明かした。

アメリカのスーパーでワインを買おうとしたら、21歳以上かどうか年齢確認をされたという武田。現在50歳の武田は、「もちろんダブル以上よ」と茶目っ気たっぷりに答えたそう。しかし、サングラスをしていたこともあるのか信じてもらえず、免許証を見せることになったのだという。

その日は、「前回日本に行ったときに109で買ったセーターにこちらのteenブランドのTillysの」という、ラフなセーターに柄物パンツという服装だったようで、「その格好はあなたの歳に見えない」と言われたのだという。「まぁ ここはアメリカなので いい風に取りましょうと思いました~!」とコメントした。

ちなみに、アイスクリームストアで娘に写真撮影を頼んだところ、「冷めた目つきで私を見ていました!!!」という母娘のエピソードも紹介した。

これに対し読者からは、「久美子さんは20代にみえるよー何気ないお洋服が素敵ですね」「久美子ちゃん、若いですよ」「こんなスタイルを着こなせるのは流石だと思います!奇跡のママ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「若く見えすぎた普段着」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子『翔んで埼玉』の“幻の朝ごはん”を公開「そのシーン全てカット」
武田久美子、16歳の娘とその友人に「しっかりと正しい性教育も演説しておきましたー!!!!」
武田久美子、約10年前に撮った娘とのペアルックを公開「私まだ日焼けしてました」
武田久美子『翔んで埼玉』ドレスの裏話を明かす「劇中のアクセサリーはすべて貝殻でした! (笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ