武田久美子、約10年前に撮った娘とのペアルックを公開「私まだ日焼けしてました」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、約10年前に撮った娘とのペアルックを公開「私まだ日焼けしてました」

3月7日(木) 17:10

女優の武田久美子が6日に自身のアメブロを更新。10年ほど前にペアルックで撮影した娘との2ショットを公開した。

この日、娘の机の上で見つけたという写真を公開し、「10年くらい前のこの頃ニューヨークのマンハッタンに住んでいた頃に キーウェストに旅行に行った際に撮ったものです」と説明。また、当時の自身の姿に「私まだ日焼けしてましたね!(笑)」とコメントした。

その写真で2人は、お揃いの白いワンピースとゴールドのサンダルを身に着けており、武田は「こんな写真はもう2度と撮れないので、小さなお子さんがいらっしゃる方は是非とも今のうちにお揃いルック楽しんで下さい!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「可愛いですね~。娘だったらお揃いファッションも楽しいでしょうね!」「お揃いの服も素敵な思い出ですね」「今同じ服きたら姉妹にみえますねきっと」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「懐かしい思い出」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子『翔んで埼玉』ドレスの裏話を明かす「劇中のアクセサリーはすべて貝殻でした! (笑)」
武田久美子『翔んで埼玉』のヘアスタイルの裏話を明かす「スプレー攻撃!」
武田久美子『翔んで埼玉』のヒットを“埼玉ポーズ”でお祝い「とても嬉しいです!!」
武田久美子、“ただならぬ関係”の伊勢谷友介と2ショット「美男美女」「めっちゃ綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ