Amebaニュース

武田久美子、離婚した夫と娘の学校行事で会い3ショット「隣に居ても何とも思わなくなりました~!!!」

3月17日(日) 17:22

女優の武田久美子が17日に自身のアメブロを更新。元夫と娘との3ショットを公開した。

この日武田はブログの冒頭で、元夫と娘とともに笑顔で写った3ショットを公開。「娘の学校行事で一緒になった元ダンナ!」と紹介し、「元気な様です」とコメントした。

「普段娘が行ったり来たりするときに、荷物の受け渡しの時にチラッと顔を合わせる程度でこれといって会話もしないのですが、、この春一年早く高校を卒業して大学に行こうとしてる娘についてはいろいろ話しました」と、娘の将来のこともあり、この日はじっくりと会話をした様子。

また、「以前はあまり隣も座りたくなく、(笑)スケートの大会なんかでも西と東に離れて座っていましたが、時が経ったのか? ?隣に居ても何とも思わなくなりました~!!!」と、現在の元夫との関係性についてつづった。

武田は2014年7月に離婚を決意したことを、2016年1月に離婚の成立をブログで発表していた。

当時のブログでは、「やっと晴れて終わったという感じです!」とコメント。また、武田がメインの親権を持つこと、「アメリカでは両親のもとを子供は行ったり来たりする生活が基本」のため、娘は月の3分の1は父親である元夫の家に行っていることなどを報告していた。

【関連記事】
「明るい娘の父親」(武田久美子オフィシャルブログ)
「離婚成立!!!」(武田久美子オフィシャルブログ)
「good bye ジェームス」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、アメリカで年齢確認されたことを告白「奇跡のママ!」「20代にみえる」の声
武田久美子『翔んで埼玉』の“幻の朝ごはん”を公開「そのシーン全てカット」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ