武田久美子、娘に撮られた怒り顔に「怒った顔も美人」「美しすぎ」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘に撮られた怒り顔に「怒った顔も美人」「美しすぎ」の声

4月3日(水) 18:42

女優の武田久美子が2日に更新した自身のアメブロで、娘・ソフィアちゃんが撮影した自身の怒り顔を公開した。

この日武田は自身の写真を公開し、ソフィアちゃんが「車内からセルフィーで自分を撮っていて偶然私が入り込んでしまったもの!」と説明。写真に映る武田は眉をひそめており、「コレ怒ってるんですよ!!(笑)毎日毎日1日何回も 早く車から降りなさいっ!て言っている私の声が聞こえてくるようですよね」とコメントした。

ソフィアちゃんには「直してほしい変な癖」があるといい、「家についたり目的地に着いたりして私がエンジンを切って車を降りても 本人自分のしたいことをやっていつもさっと車を降りることが出来ないんです。。」と説明し、「お気楽で本当に羨ましいです。今日の理由は自然光がとってもいい感じだからって 自分の写真をずっと車の中で撮っていました」と明かした。

続けて武田は「School にお迎えの際にあんまりにも目立っていたので思わず笑ってしまいました!」と、赤いワンピースに白のスニーカーを身に着けたソフィアちゃんの全身ショットを公開。「The California girl ですね!」とつづり、「最近よく登場しているFILAスニーカー!私も10代後半の頃よくこのブランドを愛用していました」と明かした。

この投稿に読者からは「怒った顔も美人ですねー!」「久美子さん美しすぎます!」「笑顔のソフィアちゃんと対照的で、なんだか微笑ましいです」「ソフィアちゃん、いつもおしゃれで可愛いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いつもの怒り顔」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘が喜んだ日本土産を紹介「とってもツボにはまったよう」
武田久美子、離婚した夫と娘の学校行事で会い3ショット「隣に居ても何とも思わなくなりました~!!!」
吉川ひなの、娘のために用意した「ぎょえー」なバースデーケーキ公開
タケト、野性爆弾・くっきーから娘に入学祝いが届く「カッコ良すぎます!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ