タケト、野性爆弾・くっきーから娘に入学祝いが届く「カッコ良すぎます!」

※タケトオフィシャルブログより

タケト、野性爆弾・くっきーから娘に入学祝いが届く「カッコ良すぎます!」

4月1日(月) 18:41

元お笑いトリオ・Bコースのメンバーでピン芸人のタケトが1日にアメブロを更新。お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーから娘に入学祝いが届いたことを明かした。

この日タケトは「急にくっきーさんから家に物が届きました。なんの事前連絡もなく届いたので、何かと思って開けたらうち娘の入学祝いでした!」と写真を公開、「うちの娘が4月から小学校入学という話なんて、くっきーさんにした覚えないのに・・・お祝いが届きました。なんという優しい人なんでしょうか!」とくっきーとの2ショットを公開、「何も言わずに送ってくるのがカッコ良すぎます!ありがとうございます!大切に使わせて頂きます。」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「野性爆弾くっきーさんからの贈り物」(タケトオフィシャルブログ)
カラテカ入江の“マメさが凄い”LINEを紹介「嬉しいです!ありがとう!」
芸人・タケト、100均すのこを使ったアイデアDIYを紹介「折りたためるので収納も便利」
クロちゃん、エイプリルフールの嘘を疑われ反論「なんなのぉー」
渡辺直美、髪の色を青紫に染めたことを報告「落ちると綺麗なグレーになってくれるから有難い!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ