武田久美子、娘の高校のプロム用ドレス選びに驚き「ちょっと考えられないです!!!」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘の高校のプロム用ドレス選びに驚き「ちょっと考えられないです!!!」

4月22日(月) 18:12

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が20日に更新した自身のアメブロで、娘・ソフィアちゃんのプロム用ドレス選びについてつづった。

プロムとは卒業生を中心に学年末に正装で行うダンスパーティーのこと。男子はタキシード、女子はドレスを身にまとうのが通例となっている。この日、武田は「もうすぐアメリカンハイスクールの大イベントProm のシーズンです!」と説明し、娘から「この中でどれがいいかな?」とドレスの見本写真を見せられたことを報告。

しかし武田が公開したスクリーンショットにはセクシーな黒のロングドレスが多数写っており、「えーー!!とても高校生が着るドレスに見えないんですけれど。。。凄すぎますよね、、」と呆気にとられた様子でコメント。「これどんな人が着るようなドレスなの?」と調べたところ「Prom 用ドレスと書いてありました。。」と明かし、「ちょっと考えられないです!!!」と驚いた様子をみせた。

この投稿に「セクシーすぎます!」「これがPromのドレスなんて!びっくり!」「ソフィアちゃんなら難なく着こなしてしまうだろうけど、母心としてはどうなんでしょうね…」「時代の違いだとしても親は困りますね」「久美子さんのお気持ち お察しします」などのコメントが寄せられている。

武田は続けて22日に更新したブログで、イースターを祝いキャンディーが詰まったバスケットを手にしたソフィアちゃんの姿を公開。チューブトップのトップスにタイトスカート、ヒールサンダルという出で立ちに「バスケット。。。もう余り似合わないですね。(笑)」とコメントした。

【関連記事】
「O M G !!! のprom ドレス」(武田久美子オフィシャルブログ)
「Happy easter」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘が喜んだ日本土産を紹介「とってもツボにはまったよう」
戸田恵子『トイ・ストーリー4』の収録を終え「心、揺さぶられますよ」
山川恵里佳、高島礼子・IKKOら豪華芸能人たちとの写真を公開「すごいメンバーでしょ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ