Amebaニュース

戸田恵子『トイ・ストーリー4』の収録を終え「心、揺さぶられますよ」

4月22日(月) 12:14

女優で声優の戸田恵子が20日にアメブロを更新。7月に公開されるディズニー/ピクサーの人気シリーズ最新映画『トイ・ストーリー4』の収録が終了したことを明かした。

戸田は第1作から羊飼い人形のおもちゃボー・ピープの吹き替え声優として参加しており、今作ボー・ピープ役としては約19年ぶりの登場となる。この日は「今日はトイ・ストーリー4の収録がありました!」と作品の主人公・ウッディとバズ・ライトイヤーのおもちゃの写真を公開した。

また「ここにはボー・ピープは居ないけど トイ・ストーリー4では大活躍しています!!2回に分けての収録。今日で全てを終えました!!」と明かし「めちゃくちゃ集中した収録でした。公開は7月ですね。たくさんの方に観てもらいたいです。心、揺さぶられますよ。」とPRしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「ぼー・ぴーぷ!」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、貰った宝くじが当選「ようやくチェックに行けて」
戸田恵子、山田裕貴との共通点を明かす「何と私と同じ」
戸田恵子、“縁ある”杏の兄・渡辺大と2ショット&榮倉奈々の自宅で賀来賢人に挨拶
戸田恵子、海外でよく食べるものを紹介「日本ではあまり食べないのに。不思議。」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ