武田久美子、“武田流の掃除方法”紹介に「ナイスアイデア」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、“武田流の掃除方法”紹介に「ナイスアイデア」の声

5月2日(木) 16:45

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が1日に自身のアメブロを更新。武田流の掃除方法を紹介した。

この日、武田は「私流のお掃除!」というタイトルでブログを更新。自宅に飾っているという丸い鏡がたくさんついているオブジェを公開し「私の家の中で1番気に入ってるオブジェ」とつづるも「ぴかっとしてないと全然綺麗ではないので ハイメンテナンスです!」と手入れに手間がかかっている様子。

続けて「年号が変わったせいか 年末みたいになんだか綺麗にして心機一転しなくちゃって思ってしまいました~!」と掃除をしたことを明かし、「私のお掃除方紹介しますね!」とつづった。

「使い古した中型のタオル 普通に洗濯機に入れて洗います!そうすると手では絞り切れないような硬い大きなおしぼりが出来る」といい「洗剤をつけなくても鏡も全てピカピカになります!拭いた後も残らず思わず楽しくなって家中を磨きあげられますよ!」と説明し「ぜひとも試してみて下さい!!!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「このアイデアなら気軽にピカピカにできそう!明日早速お掃除します」「ぜひ真似させて頂きます」「ナイスアイデアです!今度やってみます」「いつも素敵な情報をありがとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私流のお掃除!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、学校で髪を褒められた娘「とても満足げでイイですねーー!」
武田久美子、16歳の娘が美容院でかけたお金に驚愕「私には考えられないお値段。。。」
武田久美子、娘がモデル志望だと明かす「157 cmの私よりもおチビちゃんなのですが」
武田久美子、娘の高校のプロム用ドレス選びに驚き「ちょっと考えられないです!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ