武田久美子、行かなければ良かった外食「もったいなかったです。。」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、行かなければ良かった外食「もったいなかったです。。」

5月14日(火) 17:19

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が13日に自身のアメブロを更新。母の日に娘と食事に行ったことを明かした。

この日、花飾りを持った自身の写真とともに「こちら一様母の日でしたので娘と2人でUVERに乗って 私のお気に入りのメキシカンレストランに行ったのですが。。。不機嫌な娘でして、、」(原文ママ)といい、「せっかくのおいしいマルガリータがもったいなかったです。。」と明かした。

これに武田は「仕返しします!」と宣言し食事の写真を公開。「スタートは絶品なチキントルティーヤスープ ともあれ美味しかったです!!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「反抗期ってそんな感じなんですよね」「明日はご機嫌麗しく仲直りできますように」「私も十代の頃って、ホルモンバランスも安定しないし生活環境も毎年変わるし一番不安定だったな」「お気持ちお察しします…。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行かなければ良かった外食」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘が“何かに似ている”と言われ「親子してフリーズしました~(笑)」
武田久美子、30歳前から始めた英語の独学方法を紹介「日常会話以上の通訳も今では必要ない」
武田久美子、海外でのママ友事情を語る「遠い親戚よりも近くにいる友人」
武田久美子、娘にセクシーなドレスの着こなし方を伝授「値段じゃなくって」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ