武田久美子、娘のドレス姿に感嘆「これがアメリカのリアリティーです」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘のドレス姿に感嘆「これがアメリカのリアリティーです」

5月28日(火) 17:52

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が27日に更新したアメブロで、娘のドレス姿を紹介している。

これまで娘・ソフィアちゃんが、プロム用のドレスを準備している様子をつづっていた武田。この日はソフィアちゃんの彼氏が用意してくれたという「フラワーブレスレット」「ブラックローズですって!」と紹介しながら、「16歳にはあまり似合うとは思いませんでしたが 本人はとてもハッピーでした!!!」とソフィアちゃんの様子を報告。

続けて更新したブログでは、「恐ろしやteen のドレス 平均17歳とは思えませんね~!」とコメントするも「でもこれがアメリカのリアリティーです。」と述べる武田は「うちの子はこんな風でした~怖いものなしの風貌です」と満面の笑みでポーズをとるドレス姿のソフィアちゃんを公開し、ブログを締めくくった。

読者からは、「アメリカのティーン、ほんと立派な体型ですよね。」「華やかで、みんな社交界デビューみたいですね。」という声のほか、ソフィアちゃんについても「ソフィアちゃん貫禄有りますね~ッ」「物怖じなく大胆なドレスを着てポーズをとるソフィアちゃん、小柄なのに大物感たっぷり。さすがです。」「女優さんのようなオーラですね~」などの称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「貰ったブレスレット」(武田久美子オフィシャルブログ)
「teenのドレス」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、お直しが完成した娘のドレス姿を公開「素敵」「ママそっくり」の声
武田久美子、16歳の娘が美容院でかけたお金に驚愕「私には考えられないお値段。。。」
武田久美子、娘がモデル志望だと明かす「157 cmの私よりもおチビちゃんなのですが」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ