武田久美子、お直しが完成した娘のドレス姿を公開「素敵」「ママそっくり」の声

※武田久美子オフィシャルブログ・ヘッダー

武田久美子、お直しが完成した娘のドレス姿を公開「素敵」「ママそっくり」の声

5月20日(月) 18:03

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が19日に更新した自身のアメブロで、娘・ソフィアちゃんのプロム用ドレスが完成したことを明かした。

プロムとは卒業生を中心に学年末に正装で行うダンスパーティーのこと。男子はタキシード、女子はドレスを身にまとうのが通例となっている。武田はたびたびブログでソフィアちゃんのドレスのお直しの様子を公開し「出来上がりが楽しみです!」とつづっていた。

この日は「綺麗に直したドレス」と、ソフィアちゃんのドレス姿の写真を公開し、「ドレスを取りに行ってこだわりのバックシルエットをその場で何回も直してもらってお直し完成です~!」とドレスが完成したことを明かした。

また、「私のお友達も 大いに協力してくれました~!」といい、「このようなドレスはバックシルエットにこだわりがあるそうです。」と述べるも「私はどうでもいいですーー!!!」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「娘さん顔も体型もママそっくり」「わぁー素敵なドレスに仕上がりましたね」「最後のセリフか可笑しくて好きです」「ソフィアちゃん美しいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「綺麗に直したドレス」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘が“何かに似ている”と言われ「親子してフリーズしました~(笑)」
武田久美子、娘にセクシーなドレスの着こなし方を伝授「値段じゃなくって」
武田久美子、娘の高校のプロム用ドレス選びに驚き「ちょっと考えられないです!!!」
武田久美子、行かなければ良かった外食「もったいなかったです。。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ