武田久美子、常備している“缶詰”を紹介「加工物は好きではないのですが、、」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、常備している“缶詰”を紹介「加工物は好きではないのですが、、」

5月31日(金) 16:44

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が30日に更新した自身のアメブロで、買い置きしている缶詰を紹介した。

武田は「私は加工物は好きではないのですが、、」と言うものの「サバ缶だけは2つくらい常に家にあり」と明かし、「缶詰にオニオンスライスとマヨネーズを和えるだけでとっても美味しいアペタイザーが出来上ります」とオススメの食べ方も紹介。「日本食が余り手に入らない時にもオススメの一品」とつづった。

この更新にファンからは「鯖缶美味しいですよね。素敵なレシピありがとうございます。」「早速作ってみました。凄く美味しくて、子どもに褒められました!」「レシピありがとうございます。今度試してみます!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「唯一の缶詰メニュー!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘のドレス姿に感嘆「これがアメリカのリアリティーです」
武田久美子、友人に“オバちゃんぽくなった”と言われたエピソードを披露「失礼しちゃいます(笑)!!!」
武田久美子、お直しが完成した娘のドレス姿を公開「素敵」「ママそっくり」の声
武田久美子、“重要なテスト週間”でもメイクには手を抜かない娘「ある意味感心です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ