武田久美子、子どもと男性に加工した姿を公開に「お茶目!!」「とんだ男前」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、子どもと男性に加工した姿を公開に「お茶目!!」「とんだ男前」の声

7月25日(木) 16:20

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が24日に自身のアメブロを更新。写真・動画共有アプリ『Snapchat(スナップチャット)』で撮影した自身の写真を公開した。

この日「美容室にて撮った写真がアプリがかかって赤ちゃんになれました~」とアプリで加工し子どものように変化した写真を公開。さらに、「男にもなれました~」と男性に変化した写真も公開した。

また、その時に着用していたTシャツの写真も公開し、「先日竹下通りにてgetしたプリンセスたちのT シャツとても気に入っています!!!」と紹介しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃ可愛い!」「とってもお茶目!!」「とんだ男前」「プリンセスのTシャツ可愛いです!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「赤ちゃんになったアプリ」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘とお揃いの髪型を披露「本当にそっくり」「仲良し親子」の声
武田久美子、家族で行った“幻想的で素敵”な場所「本当に艶やかでした!」
武田久美子、江の島で立ち寄った店「可愛い貝殻たち見つけました~!」
武田久美子、娘と日本を満喫「ブログをあげられなくてごめんなさいね!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ