デヴィ夫人、27歳の頃の写真を公開「ちょっぴり センチメンタルで懐かしい」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、27歳の頃の写真を公開「ちょっぴり センチメンタルで懐かしい」

8月14日(水) 16:05

タレントのデヴィ夫人が14日に更新した自身のアメブロで、27歳の頃の写真を公開した。

この日、デヴィ夫人は「お片付けをしていたら、懐かしい写真が出てきました」と片付け中に思い出の写真を発見したことを報告。「写真や 書類などの片づけは 困ったことについつい見返してしまうので、 手が止まって少しも はかどりません(笑)」と述べた。

デヴィ夫人は「私も すっかり忘れていた写真に思い出が蘇りました」「古い写真は ちょっぴり センチメンタルで懐かしい過去へと 誘ってくれるものですね」と述べ、「生後2ヶ月の娘カリナと 27歳の私」と娘を抱っこした当時の写真を公開。

「カリナは 髪の毛が薄かったため男の子と よく間違えられました(笑)」とエピソードを披露し、「おしゃまな 可愛いカリナ 今や、孫のキランも この頃のカリナの歳を越しました。感慨深いものですね」とつぶやいた。

【関連記事】
「ノスタルジックな宝物~1」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、小泉進次郎氏&滝川クリステルの結婚を祝福「ファーストレディになった暁には」
デヴィ夫人、貴族の別荘での豪華パーティーの様子を紹介「集まったのは350名の選ばれた セレブの方々」
流れ星・瀧上の妻・小林礼奈、深夜の掃除で部屋をピカピカに「夜中の12時から始めて 4時間」
川崎希、新居の“便利”な収納を公開「ここはダイソン専用に作った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ