流れ星・瀧上の妻・小林礼奈、深夜の掃除で部屋をピカピカに「夜中の12時から始めて 4時間」

※小林礼奈オフィシャルブログより

流れ星・瀧上の妻・小林礼奈、深夜の掃除で部屋をピカピカに「夜中の12時から始めて 4時間」

7月30日(火) 16:14

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈が28日に自身のアメブロを更新。夜中に4時間かけて家の片付けをしたことを報告した。

小林はこの日、「実家に帰っていたため部屋を構ってなさすぎてめちゃくちゃ汚い」「1週間炊飯器保温になってたし!」と部屋が荒れていたことを説明。「子供が寝てから片付けて1時間経過」と片付けを開始してから1時間経過した部屋の様子を写真で公開するも、まだ室内は雑然としており、「終わる気配がしない」とコメントした。

小林は「娘が起きてる間にやると また娘をyoutube漬けにしなきゃだし」と娘への影響を考慮して夜に片付けをしている理由を説明するも、「いや、今日は 朝まで掃除するだろうから 寝不足で 結局 youtube漬け確実だな」と推測。

続けて同日の夜に更新したブログでは、「夜中の12時から始めて 4時間かかり、見てくださいこれ」とすっかり整理された部屋の写真を公開。「娘は先に起きて ちょっと放置したけど、そんなに放置することなく、youtube見せることなく、10時まで寝ました」と明かし、「もう眠いけど、、、娘がせっかく早く寝てくれたので ひとりで テレビでも見たいと思います」とつづった。

これらの投稿に「お疲れ様でした!!すごいです!」「素晴らしい!いい環境で、良い子供が育つ!」「良い奥様ですね、あやさん」「ゆっくりしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「子供が寝てから 大片付け」(小林礼奈オフィシャルブログ)
「掃除の結果をご覧ください」(小林礼奈オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、ママ友も喜んだ夫・金山一彦の料理「感謝です」
川崎希、新居の“便利”な収納を公開「ここはダイソン専用に作った」
アンミカ、田中みな実の“おもてなし力”を明かす「間違いなくお嫁さんにしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ