細川直美、夫・葛山信吾と久々の夫婦2ショットに「美男美女」「理想のカップル」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、夫・葛山信吾と久々の夫婦2ショットに「美男美女」「理想のカップル」の声

9月18日(水) 13:59

女優の細川直美が17日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の葛山信吾との2ショットを公開した。

葛山は国民的アニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の10年後の様子を描いた同名舞台に、サザエの夫・フグ田マスオ役で出演しており、この日細川は「今日は、夫が出演させて頂いております 明治座公演の舞台「サザエさん」の千秋楽を観劇して来ました」と東京公演の千秋楽を観た事を報告。

続けて、「久しぶりの夫婦の写真でお恥ずかしいのですが」と葛山との2ショットを公開し、「夫の楽屋にて、マスオさんさんの髪型の夫と私のポンパドール風の髪型が被ってる!!との指摘で、写真撮影となりました」(原文ママ)と撮影に至る経緯を説明した。

細川は「休演日なく続いた公演でしたので、スタッフ、出演者の皆様。博多座公演まで、どうぞゆっくりと過ごされますように……」と述べ、「本当に楽しく、大好きな舞台でしたので私も博多座に行きたい気分です」とコメント。「応援して下さった皆様 足を運んで下さった皆様ありがとうございました」とお礼を述べた。

この投稿に「本当に美男美女カップルですね!」「とてもお似合いで仲の良いご夫婦の様子が伺えます」「とってもステキな2ショットです」「理想のカップルって感じのご夫婦ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「千秋楽」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、夫が貰った差し入れを紹介「かわいい」「美味しそう!!」の声
細川直美、娘が猫カフェで夏休みの宿題「落ち着いた空間で猫ちゃんものんびり」
藤原紀香、“大学生になったカツオ”と2ショット「本日も耳をひっぱりますよ笑」
藤原紀香『サザエさん』の衣装姿でワカメ役・齊藤京子の誕生日をお祝い
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ