Amebaニュース

細川直美、娘が猫カフェで夏休みの宿題「落ち着いた空間で猫ちゃんものんびり」

8月30日(金) 18:07

女優の細川直美が29日に自身のアメブロを更新。娘と共に猫カフェに行ったことを明かした。

この日細川は「こちらも少し前ですがネコカフェに行って来ました」と猫との2ショットを公開、「漫画やパソコン、ゲーム、WIFIなども完備されているので、空いている時間は男性がお仕事などで利用しているのをお見掛けします」と紹介した。

また「一緒に行った娘も、今回は夏休みの宿題を持参しました(ネコちゃんも、時々遊びに来てくれました)」と勉強をしながら猫と戯れる娘の写真や、「落ち着いた空間で猫ちゃんものんびり」と様々な猫の写真を公開。

「いま、我が家のくぅちゃんは既に4kgなので大きく感じていましたが、ネコカフェの成猫ちゃんの立派さを見てくぅちゃんはまだ、赤ちゃんなんだなぁと、感じました これからが楽しみ」と細川の飼猫についてつづり「みんな可愛かったなぁ またお邪魔したいと思います」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「こういう猫カフェもあるんですね」「猫ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね」「素敵な空間のネコカフェですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ネコカフェ」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘と『SHIBUYA109』へ行ったことを報告「ネコ好きにはたまらない可愛いspotでした」
細川直美、夫・葛山信吾がリビングに張った“ソロテント”「何だか楽しそう」
細川直美、娘が16歳の誕生日に希望した夕食「本人が食べたい物が一番かなっ!?」
細川直美、実家に手作りコロッケを持参「シンプルで素朴な味ではありますが」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ