細川直美、娘と『SHIBUYA109』へ行ったことを報告「ネコ好きにはたまらない可愛いspotでした」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、娘と『SHIBUYA109』へ行ったことを報告「ネコ好きにはたまらない可愛いspotでした」

7月30日(火) 18:46

女優の細川直美が29日、自身のアメブロを更新。娘と渋谷に行ったことを報告した。

この日細川は「今日は、娘のお付き合いで渋谷に来ています」と報告。「娘の好きなアニメイトで少しお買い物です」とアニメ商品専門店の『アニメイト』へ行き、さらに「アニメイトにある京都アニメーションへの支援募金を少しですが、させて頂きに来ました」と明かした。

細川はランチを予定していたものより値段が安いものに変更し、その差額も募金したとのことで、「小学生の頃に、学校行事であった「お握り献金」(お弁当をお握りのみにして、おかず分を献金する行事)の経験が、親子で身に付いているんだなと思いました」と振り返った。

続けて更新したブログでは、「アニメイトに行った帰りに、109にも行って来ましたよっ」と、ファッションビル『SHIBUYA109』へ行ったことも報告。「地下2Fでは、ネコのphotoイベントをしていて こんなに可愛いphoto spotがありました」と、設置されたソファに腰かけた自身の写真や、額縁に入れられた猫の写真などで装飾された店内の様子を公開し「小さなスペースですが、ネコ好きにはたまらない可愛いspotでした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「渋谷で」(細川直美オフィシャルブログ)
「たまらない」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、夫・葛山信吾がリビングに張った“ソロテント”「何だか楽しそう」
細川直美、娘が16歳の誕生日に希望した夕食「本人が食べたい物が一番かなっ!?」
細川直美、実家に手作りコロッケを持参「シンプルで素朴な味ではありますが」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ