細川直美、娘が16歳の誕生日に希望した夕食「本人が食べたい物が一番かなっ!?」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、娘が16歳の誕生日に希望した夕食「本人が食べたい物が一番かなっ!?」

7月12日(金) 17:14

女優の細川直美が11日に自身のアメブロを更新。娘が16歳の誕生日を迎えたことを明かした。

この日細川は「今日は、長女の16回目の birthday チョコレートケーキをリクエストされているので買いに来ました チョコレートが美味しいWITTAMER のケーキに決めました」と購入したケーキの写真を公開、「16歳かぁ……。早いな~~」と感慨深い様子でつづった。

また誕生日だった長女に「今日の夕食は、何が食べたい!?」尋ねると、少し悩んでから「一蘭のラーメン」と答えが返ってきたといい、「お誕生日だから、違う物が良いんじゃない!?」と細川が言ったものの希望は変わらなかったようで全国で豚骨ラーメン店を展開する『一蘭』に家族で行ったことを明かし、店の前で撮影した自身の写真やラーメンの写真を公開した。

「まさかのbirthdayラーメン でも、本人が食べたい物が一番かなっ!?」とつづり「「一蘭は」カウンター席のみで、隣の席とは仕切りがあります 一人の世界に入って正に「味に集中」誰にも顔を見られずに そして、一言も話さずにお店を出る事が出来る そんな、少しユニークなお店です」と紹介し「意外なお店でのbirthdayは楽しい思い出になりました」と語った。

細川は最後に「これからも明るく、健康で楽しい学生生活を過ごして欲しいです 今日私は、娘が産まれた日の写真を見ながら 色々な事を思い返したいと思います」とつづり「お祝いのコメントには 娘も大変喜んでおりました ありがとうございました」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日!!おめでとうございま~す」「良い思い出ですね」「一心不乱に食べてる様子が伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は」(細川直美オフィシャルブログ)
「お誕生日」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、実家に手作りコロッケを持参「シンプルで素朴な味ではありますが」
細川直美、“アラフィフ”突入報告に「本当に45歳?」「全然みえません」の声
細川直美、久しぶりに黒髪にした写真公開「美しさが際立ちます」「すごくお似合い」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ