細川直美、久しぶりに黒髪にした写真公開「美しさが際立ちます」「すごくお似合い」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、久しぶりに黒髪にした写真公開「美しさが際立ちます」「すごくお似合い」の声

6月4日(火) 18:00

女優の細川直美が、3日に更新したアメブロで、黒髪にした写真を公開した。

細川はこれまでにもカラーリングやトリートメントなど、美容院に行ったときはしばしばブログを更新してきたが、今回は久しぶりに黒髪にしたという。

「全体的に、少し明るくなりすぎていたので 久しぶりの黒髪にして頂きました。カットをしなくても カラーを変えるだけで、イメージが変わりますねっ」「トリートメントもして頂いて 落ち着きました」と、長さは変えず、カラーリングだけしてきたようで、黒髪にした写真を公開。

ファンからは「色が白いので黒髪すごくお似合いですね!うらやましいです」「黒髪の直美ちゃん新鮮です」「黒髪、雰囲気変わりますね。素敵です!つやつやの黒髪。直美さんの美しさが際立ちますね」「またまたお綺麗になりましたね!」など、称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「黒髪」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、中華街の土産を入れたお弁当「可愛くて思わず購入した」
細川直美、"背中の筋肉"を披露「うっとりするくらい綺麗」「美ボディ」の声
細川直美、夫・葛山信吾の誕生日に2ショット公開「美男美女!」「憧れの御夫婦」の声
細川直美、ユーモアたっぷりのプレゼントを披露「大きな花束と思いきや……中は何と!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ