細川直美、ユーモアたっぷりのプレゼントを披露「大きな花束と思いきや……中は何と!!」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、ユーモアたっぷりのプレゼントを披露「大きな花束と思いきや……中は何と!!」

3月22日(金) 14:12

女優の細川直美が21日に更新した自身のアメブロで、友人からユーモアたっぷりのプレゼントを受け取ったことを明かした。

今年、次女が小学校を卒業した細川は「昨晩は友人が、卒業のお祝いを届けに来てくれました」と報告。「大きな花束と思いきや……中は何と!!カップヌードル!!」と写真を披露し、「一つづつでも渡せるようにお花のようになっていました」(原文ママ)と説明した。

細川は「カップヌードルの花束?!ユーモアたっぷりで、嬉しいお祝いでした」とつづり、「美味しくいただきまーす」と感謝を述べた。

この投稿に「カップヌードルの花束、初めて見ました!」「凄いナイスアイデアですねぇ」「可愛いサプライズ」「私もそんなユーモアあるプレゼント送れるようになりたいな~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「花束?!」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘の入学準備で驚いたモノを明かす「丸洗い出来るそうです」
細川直美、アイドル時代の懐かしいものを公開「平成元年かぁ~」
アンミカ、自身にそっくりなブローチを贈られ「似てる!しかもとても美しく仕上げてくださってる!」
堀ちえみ、夫からのホワイトデーのプレゼントに感謝「さすがの心遣いです。ありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ