堀ちえみ、夫からのホワイトデーのプレゼントに感謝「さすがの心遣いです。ありがとう」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、夫からのホワイトデーのプレゼントに感謝「さすがの心遣いです。ありがとう」

3月14日(木) 15:58

2月22日に舌がんの手術を行ったタレントの堀ちえみが14日に自身のアメブロを更新。夫からのホワイトデーのプレゼントを公開した。

ブログの冒頭で堀は「昨日は鼻のチューブを抜いて貰うために、頑張って食事の完食を目指しました」と報告。「術後から鼻にチューブを入れています。チューブは鼻から胃に入っていて、そこから栄養や水分と薬を入れていました」と説明し、「必要な栄養も、水も薬も口から取れるように、努力しました。食事も時間はかかったけど完食」とつづった。

堀は「口からきちんと食べられたという事になれば、いよいよ鼻のチューブが抜けます。身体に繋がっていた最後の管が、ついに抜けます。ドキドキ」と心待ちにしている様子。「また一歩前進です。洗顔もできるようになります。顔のお手入れも出来ます。楽しみですね」と期待を寄せた。

続けて堀は同日の朝、夫が仕事の前に病院に立ち寄ったことを報告。「「どうしてこんな時間に?」と思ったら、「はい!プレゼント」と紙袋を渡されました」と「ETROの箱に入ったスカーフ」を写真で公開し「ホワイトデーのプレゼントだそうです!忘れていたので驚きました」とコメントした。

夫は「首の傷が日焼けしないように」スカーフを選んだといい、堀は「しかもリバーシブルで使える物を、選んでくれました」と心遣いに感激している様子。さらに、スイーツ店『Toshi Yoroizuka』の生チョコもプレゼントしてくれたといい、「なんと!鎧塚さんのサインとメッセージまで頂いて来てくれました」とパティシエ・鎧塚俊彦氏の直筆メッセージを写真で公開。「鎧塚さん、ありがとうございます!」と感謝を述べた。

夫は「これだったら柔らかいから食べられると思って」と生チョコを選んだ理由を明かしたといい、「さすがの心遣いです。ありがとう。感謝です」とコメント。「今日は素敵な一日になりそうです」とウキウキした様子でつづった。

この投稿に「本当に優しい旦那様ですね」「傷口をカバーするおしゃれなスカーフだなんて・・素敵すぎる」「ちえみさんの周りは本当に愛で溢れていますね!」「ホワイトデー、今年は特に思い出に残りますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ホワイトデー」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、自身の発話に注目が集まり涙「何とも言えない空気に傷ついた」
堀ちえみ、術後から洗顔が出来ていないと明かす「早く鼻のチューブが」
Nosuke『福魂祭』に参加し思いをつづる「道のりは長いけど一緒に頑張ろう」
古村比呂、“広汎子宮全摘術”から7年を振り返る「今を軽やかに歩んで行きたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ