細川直美、アイドル時代の懐かしいものを公開「平成元年かぁ~」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、アイドル時代の懐かしいものを公開「平成元年かぁ~」

2月13日(水) 17:12

女優の細川直美が12日に更新した自身のアメブロで、アイドル時代の懐かしいものを公開した。

細川は「懐かしすぎです」とつづって、先日マネージャーから送られてきたというメダルの写真を公開。「平成元年 横浜音楽祭と新宿音楽祭に入選した際のメダル」と説明した。

メダルは事務所に保管されているといい、「アイドルをしていた時期に頂いた物です(笑)」とコメント。「平成元年かぁ~その平成も、あと少しで終わりを迎えるかと思うと、感慨深いです」と、しみじみつづった。

細川は1988年に『第2回全日本国民的美少女コンテスト』のグランプリを受賞して芸能界入り。NHK連続テレビ小説『かりん』(1993年10月から1994年4月)でヒロインを務めるなどの女優業のほか、アイドル歌手としても活動していた。

この投稿に読者からは「素晴らしい写真見せて頂きありがとうございます」「懐かしいメダルですね。」「直美ちゃんのアイドル時代覚えていますよ!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「懐かしい!」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、デビュー30周年&ブログ5周年のサプライズ「幸せな時間でした」
細川直美、手作りタピオカドリンクに感激「茹でるところから手作り!」
細川直美、20歳頃の振り袖姿を公開「可愛らしくて美しい」「とてもステキ」の声
細川直美、夫の実家へ帰省し伊勢神宮へ「皆が健康でお詣り出来た事に感謝」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ