細川直美、デビュー30周年&ブログ5周年のサプライズ「幸せな時間でした」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、デビュー30周年&ブログ5周年のサプライズ「幸せな時間でした」

2月8日(金) 17:31

女優の細川直美が7日に更新した自身のアメブロで、デビュー30周年とブログ5周年を祝福してもらったことを報告した。

細川は、「昨年 デビュー30周年&ブログ5周年を迎えたお祝いをして頂きました」とつづり、「新年会lunchかと思っていたら まさかのサプライズで、感激です」とコメント。

南青山にあるネオビストロのレストラン『& ecle』(アンド エクレ)でのサプライズだったことを明かし、野菜を使ったフレンチソース“クーリ”と国内産の米や雑穀を合わせて仕上げた、同店オリジナルの新感覚料理“クーリシャス”を堪能したことを報告。

「繊細で、キレイなお料理ばかりで思わず見とれてしまいました」とさまざまな種類の“クーリシャス”の写真や、サプライズしてもらったという「ピスタチオのケーキ」の写真も公開。「楽しく、幸せな時間でした」と満足した様子をみせた。

最後に「いつも支えて下さる皆様に 感謝と謙虚な気持ちを忘れずに日々過ごしたいと思います」と決意を新たにしてブログを締めくくった。

この更新にファンからは「なんとも…。本当に…美しいランチですね~~。。。羨ましい限りです~~。。。」「良い仲間に恵まれているのが分かります。それも、直美さんの人柄が良いからなんでしょうね。」「楽しい時間を過ごされたことが、直美ちゃんの写真ですごく伝わってきます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「サプライズ!」(細川直美オフィシャルブログ)
「美しいlunch」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、手作りタピオカドリンクに感激「茹でるところから手作り!」
細川直美、20歳頃の振り袖姿を公開「可愛らしくて美しい」「とてもステキ」の声
細川直美、夫の実家へ帰省し伊勢神宮へ「皆が健康でお詣り出来た事に感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ