細川直美、手作りタピオカドリンクに感激「茹でるところから手作り!」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、手作りタピオカドリンクに感激「茹でるところから手作り!」

2月6日(水) 17:22

女優の細川直美が5日に更新した自身のアメブロで、作ってもらったという手作りタピオカを絶賛している。

この日細川は「先日お邪魔したお家のパパさんが食後に、タピオカドリンクを作ってくれました」と、手作りのタピオカドリンクを紹介。

「何とパパさん!タピオカを茹でるところから手作り!」と、細川はタピオカを茹でている様子も公開。タピオカを茹でるのはかなり時間がかかるといい、茶色いタピオカが茹でることで「キレイな黒色に仕上がりました」と写真を公開した。

細川は、完成したタピオカドリンクを、「味もミルクティ、ストレートティー、ミルクチョコレートの三種類 本当に素晴らしい!そして、美味しかった~」と絶賛し、「私も真似して、作ってみよっ」と刺激を受けた様子。

この投稿に「すごいですね、自宅で作るって。」「本格的でびっくりです!!」「タピオカって、作れるんですか」などのコメントが寄せられいている。

【関連記事】
「手作りタピオカ」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、20歳頃の振り袖姿を公開「可愛らしくて美しい」「とてもステキ」の声
細川直美、夫の実家へ帰省し伊勢神宮へ「皆が健康でお詣り出来た事に感謝」
細川直美、夫・葛山信吾や友人らと初のワカサギ釣りに挑戦「色々と新鮮です」
細川直美『串カツ田中』の魅力を解説「揚げ物沢山でも、もたれないから不思議」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ