細川直美、夫・葛山信吾や友人らと初のワカサギ釣りに挑戦「色々と新鮮です」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、夫・葛山信吾や友人らと初のワカサギ釣りに挑戦「色々と新鮮です」

12月27日(木) 17:26

女優の細川直美が26日に自身のアメブロを更新。初めてのワカサギ釣りに挑戦したことを報告した。

12月25日に更新したブログで、「昨日から、友人家族と山中湖にクリスマス旅行に来ています」とつづっていた細川。今回の旅行ではワカサギ釣りを「一番楽しみにしていた」という。

細川は「ワカサギ釣りは初めてのチャレンジなので、色々と新鮮です」とつづり、「船内も暖かくて快適」「釣るお魚が小さいから、竿も小さくて 何だか可愛らしい釣りです」と船内の様子について写真とともにレポート。「さて!行って参ります」「沢山釣れるといいな~」と期待をつづった。

続けて更新したブログでは、「しばらくの間、全く釣れなかったのですが…一番に釣り上げたのはパパでした」とワカサギを釣り上げた夫で俳優の葛山信吾の写真を公開。「小さいお魚だからあまり当たりが感じられず、コツを掴むまで難しいかったです……」(原文ママ)と、やや苦戦した様子をみせた。

しかし、「魚が釣れなくても、貸し切りの船内はワイワイ楽しくて 子供たちも、飽きる事なく過ごせました」と家族水入らずで楽しい時間を過ごせた模様。自身も「最後の最後に2匹釣れましたよ」と明かし、「家族で16匹のgetとなりました(笑)」と報告した。 細川は「魚の数は別として、何だか楽しいワカサギ釣り!この楽しさは一体何でしょうね~~!?」と楽しそうにつづり、「またリベンジしたいなぁ~~」と期待を込めた。

この投稿に「葛山パパも直美ちゃんも楽しそう」「お天気も良く、空気も澄んでいる感じが伝わります」「さすが、アウトドア派のパパさん!!素敵!直美ちゃんも釣れて良かったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「hotel stay」(細川直美オフィシャルブログ)
「ワカサギ釣り」(細川直美オフィシャルブログ)
「初めての」(細川直美オフィシャルブログ)
misono、クリスマスに夫・Nosukeと久しぶりにデート「幸せな2日間でした!」
デヴィ夫人、娘夫婦&孫と過ごしたクリスマス「10年ぶりにめずらしくも 日本の NISEKOで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ