misono、クリスマスに夫・Nosukeと久しぶりにデート「幸せな2日間でした!」

※misonoオフィシャルブログ・ヘッダー

misono、クリスマスに夫・Nosukeと久しぶりにデート「幸せな2日間でした!」

12月26日(水) 19:26

歌手でタレントのmisonoが25日に更新した自身のアメブロで、夫であるロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeとクリスマスデートを楽しんだことを報告した。

Nosukeは今月16日に更新したブログで「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のため闘病中であることを告白し、闘病生活をブログにつづっている。

クリスマスイブとクリスマスがオフだったというmisonoは24日に、misonoがボーカルを務めた音楽ユニット『day after tomorrow』で活動していた時代にお世話になっていた人に、普段は行けないような高級店でごちそうしてもらう機会があったそうで外出許可をもらったNosukeと「やっと、お出かけ出来ました!」「しかも「貴族か」と思うような個室で!?高級なコース料理を、いただきました…」と明かした。

食事後はNosukeの実家を訪れたといい、「家族って最高!KODA家のみならず、Nosukeの家族も良い人達ばっかりで…『嫁姑』問題も、一切ないし!?芸能人にも、理解あるし…本当に、良かった(笑)」と、家族の優しさに感動していた。

また、misonoは26日にもブログを更新。「イヴもクリスマスも、Nosukeと一緒に過ごせました…幸せな2日間でした!」と振り返ると、「Nosukeのママから、クリスマスプレゼントをいただいてしまったので…お返しを買いに行きたくて(外出許可をもらえたので)Nosukeの弟とmisoNosukeで(笑)Nosukeの地元で、デートをしました!」と25日の出来事を説明。

続けて、「Nosukeと、お出かけ出来たのは…いつぶりだろう?!Nosukeも(副作用の吐き気がなかったから)3食、食べられるようになり…(腰が痛くて寝れなかったから)眠れるようになったのは、いつぶりだろう?!Nosukeファミリーと、家で鍋を囲めたのは…いつぶりだろう?!」と感激した様子でコメント。「家族って、最高!何気ない日常&たわいもない会話って、最高!」とつづった。

この投稿に読者からは、「2人でお出掛け出来たんだ!勝手に、私1人で嬉しくて泣きそう。。。笑」「misonoちゃんの嬉しい気持ちが読んでて伝わります。良かったね」「これからももっといっぱい思い出が増えるといいですね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「デート in Merry Christmas Eve(12/24)」(misonoオフィシャルブログ)
「デート in Nosukeの地元&実家(12/25)」(misonoオフィシャルブログ)
misonoの夫・Nosuke「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のため闘病中であることを告白
精巣がん公表のNosuke、1年続いた異変振り返り「僕も誰かを救うきっかけになれればと」
misonoの夫・Nosuke、投薬後の検査結果を報告 治療前は「5年生存率40%と言われていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ