細川直美、“背中の筋肉”を披露「うっとりするくらい綺麗」「美ボディ」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、“背中の筋肉”を披露「うっとりするくらい綺麗」「美ボディ」の声

4月18日(木) 15:59

女優の細川直美が17日にアメブロを更新。背中の筋肉を披露した。

この日細川は「今日は、またまたホットヨガとワークアウトに行って来ました 今日も汗をかいて、スッキリです」と明かし「でも、全体的にもう少し筋肉を付けたいなぁ。と頑張っているこの頃 特に、背中の筋肉!!見えにくいし、なかなか付かないですね……」と背中を写した写真を公開、「夏に向けて、頑張りたいです!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「直美ちゃんスリムっ!色っぽいです」「きれいな背中 美ボディですね」「うっとりするくらい綺麗ですね」「お気に入りの一枚が、増えました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヨガとワークアウト」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、保護者会に参加し娘の大学受験を実感「もぅ直ぐなんだなぁ…」
細川直美、娘2人の入学式をはしご「私も嬉しい1日でした」
細川直美、夫・葛山信吾の誕生日に2ショット公開「美男美女!」「憧れの御夫婦」の声
細川直美、ユーモアたっぷりのプレゼントを披露「大きな花束と思いきや……中は何と!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ