細川直美、娘2人の入学式をはしご「私も嬉しい1日でした」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、娘2人の入学式をはしご「私も嬉しい1日でした」

4月9日(火) 14:25

女優の細川直美が8日にアメブロを更新。娘達の入学式をはしごしたことを報告した。

この日、細川は「W入学式」というタイトルでブログを更新。「今日は、午前は長女の高校の入学式 午後からは、次女の 中学校の入学式へと行って来ました」と、立て続けに娘2人の入学式に出席したことを報告。

「まだ見慣れない、真新しい制服を着て 期待を膨らませている娘の様子に 私も嬉しい1日でした」と振り返り、「そんな今日は、春らしい桜色のスーツで入学式に出席しました」と自身のスーツ姿を公開。「大切な友人、先生、やりたい事などに出会えるといいな」「短い学生生活を目一杯楽しんで貰いたいと思います」と期待を寄せた。

続けて細川は「ブログを読んで下さっている皆様にも 新生活がスタートした方がいらっしゃるかと思います」と述べ、「慣れるまでは大変かもしれませんが 頑張りましょうね」と呼びかけた。

この投稿に「娘さん達のご入学おめでとうございます!」「ダブルでしたか!お疲れ様でした。お嬢様達の新たなスタート応援しています」「直美ちゃんのピンクのス-ツ姿が可憐すぎて、思わずガン見してしまいました」「めちゃかわ綺麗ですね アラフォーの鏡!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「W入学式」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、夫・葛山信吾の誕生日に2ショット公開「美男美女!」「憧れの御夫婦」の声
細川直美、ユーモアたっぷりのプレゼントを披露「大きな花束と思いきや……中は何と!!」
渡辺美奈代、次男の入学式で西村知美親子との4ショットを公開「深いご縁を感じますね~」
ギャルママ・日菜あこ、中学生になる長女が入学式の前に“脱金髪”「清楚になった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ