ギャルママ・日菜あこ、中学生になる長女が入学式の前に“脱金髪”「清楚になった」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、中学生になる長女が入学式の前に“脱金髪”「清楚になった」

4月5日(金) 17:35

タレントの日菜あこが5日に自身のアメブロを更新。中学生になる長女が入学式の前に美容院へ行ったことを明かした。

この日日菜は「オシャレが大好きな中学1 は小学生の頃から髪の毛を染めてた!」と小学生時代の長女の写真を公開、「けど、本日中学の入学式で髪染めNGな為金髪部分を切りました」と明かした。

ブログには「そんな清楚になった中1長女まで3 2 1 コチラ」とカウントダウンをして制服姿の長女の写真を公開、「黒髪も可愛い」と嬉しそうにつづった。また「切る前は…こんなに長かった!」と美容院で撮影した写真も公開、「今から入学式に行ってきます 制服着画またUPしますね」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「中1長女 入学式で「脱金髪」」(日菜あこオフィシャルブログ)
日菜あこ、反抗期の息子に言いにくい言葉を明かす「どうせキモいって言われる」
ギャルママ・日菜あこ、“険しい顔”をした娘との卒業式ショットを公開「バッチリ嫌な顔に」
ギャルママ・日菜あこ、息子の厳重なロックに“ショック”「何か怪しい事があるんじゃ?!」
はなわ、長男が国士舘大学に入学したことを報告「一人で感動してしまいました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ