ギャルママ・日菜あこ、“険しい顔”をした娘との卒業式ショットを公開「バッチリ嫌な顔に」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、“険しい顔”をした娘との卒業式ショットを公開「バッチリ嫌な顔に」

3月19日(火) 17:46

タレントの日菜あこが19日に更新した自身のアメブロで、小学校の卒業式での娘との2ショットを公開した。

日菜は「卒業式あるある…」とし、「みんなと写真撮ってる時はすごい笑顔なのに…」「ココに来ると…一気に険しい顔w」と、「卒業証書授与式」と書かれた看板の前で撮影した、険しい表情の娘との2ショットを公開。

「親と撮る恥ずかしさと…後ろに待ってる人の目線と…ママの「後1枚だけ!」にこども達はこんな顔になるw」と説明した。

現在中学2年生の息子とも同様の場所で写真撮影をしたといい、「ちなみに長男の時も…」「バッチリ嫌な顔になってましたw」と写真を公開。「もう二度とない思ったら親は意地でもいい写真撮りたくなちゃうの~!」と訴え、「まぁ、これもいい思い出かw」と納得した様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「卒業式「嫌な顔」あるある」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、息子の厳重なロックに“ショック”「何か怪しい事があるんじゃ?!」
ギャルママ・日菜あこ、“送り付け”詐欺に遭い驚き「多発してるらしくて皆さんも気を付けて」
つんく♂、次女の誕生日をお祝い「ついに8歳・・・早すぎる。なんか寂しい」
金田朋子、あぐらをかいてアタリメを食べる娘を公開「かわいいなぁ」「目尻が下がって来ます」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ