ギャルママ・日菜あこ、息子の厳重なロックに“ショック”「何か怪しい事があるんじゃ?!」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、息子の厳重なロックに“ショック”「何か怪しい事があるんじゃ?!」

3月6日(水) 18:41

タレントの日菜あこが5日に自身のアメブロを更新。中学2年生の息子の“ショックだった行動”についてつづった。

この日、日菜は「ショックだった「息子の行動」」というタイトルでブログを更新。前日、息子がテレビを見ながら寝てしまったため、「充電器に差しといてあげよう」と思い息子のスマートフォンを手に取ったところ、「ん?」と何やら異変に気付いた様子。

日菜は「ロックかけてる?!今まではロックかけてなかったのに」とつづり、「彼女できた?!怪しいアプリが?!LINEいじめとかじゃないよね?!」とさまざまに想いを巡らせたことを告白。「何か怪しい事があるんじゃ?!」とパスコード解除を試みるも「まさかの!6桁厳重警備」とパスワード6桁を求められたことを報告。「こうやって大人になっていくのね~」としみじみつづった。

この投稿に「成長してるって事ですよ!」「我が息子もロックかけてます…何かあってはと気になるので…勝手に指紋登録しちゃってます笑」「息子くんもお年頃なんですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ショックだった「息子の行動」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、“送り付け”詐欺に遭い驚き「多発してるらしくて皆さんも気を付けて」
ギャルママ・日菜あこ、中2息子の受験に悩む「初の高校受験はわかんない事だらけ」
瀬戸朝香、9歳を迎えた息子の誕生日を祝福「お部屋の飾り付けにもチカラ入れて」
木下医師、ハワイにいる息子・大維志くんから写真「もう少し笑顔で撮ってよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ