木下医師、ハワイにいる息子・大維志くんから写真「もう少し笑顔で撮ってよ」

※木下博勝オフィシャルブログより

木下医師、ハワイにいる息子・大維志くんから写真「もう少し笑顔で撮ってよ」

3月5日(火) 16:39

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が4日に自身のアメブロを更新。ハワイにいる息子・大維志くんから写真が送られてきたことを明かした。

この日木下氏は「ハワイに旅行に行っている息子から、写真が送られて来ました。」と息子の自撮り写真や海で遊んでいる写真を公開、「送ってくれるのは嬉しいですが、もう少し笑顔で撮ってよ、と返しました。(笑)」と明かした。

また2006年11月にハワイで誕生した大維志くんについて「先ほど電話が来て、アレルギーの症状が全くない様子で、快適に過ごしているようです。受験が終わるまで、毎年訪れていた出生地旅行も我慢させていたので、今は楽しくゆっくりとしてくれるのが、父としては嬉しいです。」とつづった。

続けて、海から顔を覗かせるウミガメの写真を公開、「ホエールウォッチ?に行ったのかと思わせる写真ですが、水陸両用車で、亀を見たそうです。(笑)」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「たいしくん、リフレッシュ出来ますね」「笑顔なくてもかわいい」「ハワイ楽しんでいるみたいですね」「リラックスできる時間、大事ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もう少し笑顔で」(木下博勝オフィシャルブログ)
木下医師、中学受験を迷ってる人へメッセージ「僕はする事をおすすめします」
木下医師、息子・大維志くんの受験が終わりロス状態「心に隙間があるような感じ」
ジャガー横田、息子・大維志くんの受験を終え感謝「一生の宝物を得る事が出来ました」
木下医師、息子・大維志くんの受験結果を報告「こんなに家族が一つになった経験は初めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ