木下医師、息子・大維志くんからの頼まれごとを明かすも「まだ早いかな?」

※木下博勝オフィシャルブログより

木下医師、息子・大維志くんからの頼まれごとを明かすも「まだ早いかな?」

2月25日(月) 17:23

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が25日に自身のアメブロを更新。息子・大維志くんからの頼まれごとを明かした。

木下氏は最近の大維志くんについて「以前の様に、元気な生活を続けています」と報告。前夜に大維志くんの写真を久々に撮ろうとしたところ「これ、何かに載せるの?」と質問されたという。

木下氏が「お父さんのブログに使ってもいい?」と尋ねたところ、大維志くんは眼鏡姿の自身と素顔の写真を見比べ、「中学生になったらコンタクトにしたい!眼科に連れて行って。と頼まれました」と明かした。

「即答は控えました」という木下氏は「眼の成長を考えるとまだ早いかな?どうでしょうか?」と逡巡している様子で、「眼科の友達に相談してみよう」とつづった。

この投稿に「眼鏡姿のたいしくんも好きですが、コンタクト姿もいいかも」「大維志君の目はいつみても綺麗で澄んでいますね」「ジャガーさんに、似て本当に顔立ちがいいですね!!」「自分のお小遣いで買ったメガネ、めっちゃ気に入ってたようなんで、もう少しメガネ大維志くんでいてほしいです」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大維志は、以前の様に、元気な生活を続けています。」(木下博勝オフィシャルブログ)
木下医師、息子・大維志くんの受験が終わりロス状態「心に隙間があるような感じ」
ジャガー横田、息子・大維志くんの受験を終え感謝「一生の宝物を得る事が出来ました」
加護亜依、息子2歳の誕生日に顔写真を公開「可愛すぎる!」「イケメン間違いなし」の声
保田圭、1歳の息子が全力拒否したご飯「一口も食べてないのになぜーーー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ