Amebaニュース

渡辺美奈代、次男の入学式で西村知美親子との4ショットを公開「深いご縁を感じますね~」

4月6日(土) 17:26

歌手でタレントの渡辺美奈代が6日に更新した自身のアメブロで、次男でタレント・矢島名月の入学式へ行ったことを明かした。

3月16日のブログで矢島が中学校を卒業したことを報告していた渡辺。この日は「本日の入学式STYLE」とコメントし水色のジャケットとワンピースに身を包んだ写真を公開し、「ジャケット、ワンピース・・・ダブスタ ブローチ・・・FOXEY 鞄・・・HERMES」とコーディネートを説明した。

続いて更新したブログでは、「西村知美ちゃんのお嬢さんささちゃんと名月同じ学校に入学!」と明かし、タレント・西村知美親子と矢島との4ショットを公開。「おめでとう 私と知美ちゃんも高校からの同級生 深いご縁を感じますね~これからも親子ともども仲良くお願いします」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「なんて素敵なお母さん!!」「春らしくて凄く柔らかくて素敵です」「カワイすぎ!スタイル良すぎ!さわやかな色のスーツが似合ってステキすぎマス!!」「スタイルバツグンの美奈代さんが羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入学式STYLE」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「深いご縁」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男の卒業式に出席し涙「目が腫れてる」
渡辺美奈代、夫と2人きりの夕食に「こんな日が増えていくんですねぇ」
渡辺美奈代、夫が選んだZARAのワンピコーデを披露「可愛い~」「超似合ってる」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ