渡辺美奈代、夫が選んだZARAのワンピコーデを披露「可愛い~」「超似合ってる」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、夫が選んだZARAのワンピコーデを披露「可愛い~」「超似合ってる」の声

4月4日(木) 17:03

歌手でタレントの渡辺美奈代が3日に更新した自身のアメブロで、夫が選んだZARAのワンピースを使ったコーディネート公開した。

渡辺は3月30日に更新したブログで「原宿でZARAをのぞいてみたら主人が可愛いワンピを見つけこれいいんじゃない!とおすすめしてくれたので買っちゃいました」とワンピースを購入したことを報告。この日のブログで渡辺は「本日のお洋服は、、、主人が選んだZARAのワンピース」と全身ショットを公開した。

足元にはピンクの配色が目を引くスニーカーを合わせており、渡辺は3月24日のブログで「ピンクに一目惚れで買っちゃいました!」とブランド『バレンシアガ』の同スニーカーを購入したことを報告していた。

これらの投稿に「可愛い~オシャレですね!」「美奈代さん似合う」「パパさん選んでくれたなんて優しい」「ピンクが超似合ってる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ZARAコーデ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ZARAワンピース」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ピンクに一目惚れ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、コストコの食材でホームパーティー「私が1番楽しんでる」
渡辺美奈代、部屋の中でもマスクをする理由に「辛いですよね~」と共感の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ