渡辺美奈代、コストコの食材でホームパーティー「私が1番楽しんでる」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、コストコの食材でホームパーティー「私が1番楽しんでる」

3月22日(金) 18:05

歌手でタレントの渡辺美奈代が20日に更新した自身のアメブロで、ホームパーティーを開催したことを報告した。

渡辺は3月16日のブログで次男でタレント・矢島名月の卒業式に参加したことを報告しており、この日「今日は名月の卒業式祝いとかこつけて 我が家でホームパーティー」と説明。「家族に好評だった餃子も作ってまーす」と、餃子を包む自身の写真などを公開した。

続けて渡辺は「Costcoで買ったお肉でローストビーフ作り」と、ブロック肉を下ごしらえする様子や、完成したローストビーフの写真を公開。「名月の卒業祝いという事もあり ちらし寿司も作りました」と色鮮やかな手製のちらし寿司の写真や、その他の料理写真も公開した。

パーティーの最中は「私が1番楽しんでる」と、エプロン姿ではしゃぐ自身の写真を公開。「残ったマカロンとフルーツでパフェを作ってみました」と、パフェを手にする自身の写真も披露し、「中に入ってるのはスポンジではなくCostcoのパンでーす」と説明した。

翌日の21日にはコストコで初となるプリンを購入したことも明かし、「とてもクリーミーで美味しかったです これはリピしそうです!」と絶賛。米粉のロールケーキも久々に購入したといい、「甘さが少し欲しい方は、、、プリンをトッピングして食べると美味しいですよっ!!」とアドバイスした。

これらの投稿に「手作り餃子、いいですね~」「ローストビーフも美味しそう」「美奈代ちゃんの楽しそうな笑顔、可愛い」「美奈代さん センスありすぎ!スイーツ店、出しても良いくらい(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「好評な餃子」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「Costco1」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ローストビーフ出来上がり」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「みんなでかんぱーい」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「デコ アレンジ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ