細川直美、保護者会に参加し娘の大学受験を実感「もぅ直ぐなんだなぁ…」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、保護者会に参加し娘の大学受験を実感「もぅ直ぐなんだなぁ…」

4月16日(火) 16:58

女優の細川直美が15日にアメブロを更新。長女の高校の保護者会に参加したことを明かした。

8日に長女の高校の入学式に出席したことを報告していた細川は「今日は、長女の高校の初めての保護者会でした」と明かし「高校となると、初めから大学受験のお話で まだ先だと思っていた受験はもぅ直ぐなんだなぁ…。と改めて実感しました」と心境をつづった。

また「受験の方法も変わる様ですし分からない事だらけでもありました」とのことで「親子で、スタートしたばかりの高校生活!!不安な事も多いのですが…まずは楽しもうと思います」と保護者会で着用した服のコーディネートを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「保護者会お疲れ様です!」「お嬢様、素敵な高校生活になりますように」「まずは環境になれて楽しくが一番ですね」「今日のコーデも上品で素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「保護者会」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘2人の入学式をはしご「私も嬉しい1日でした」
細川直美、夫・葛山信吾の誕生日に2ショット公開「美男美女!」「憧れの御夫婦」の声
細川直美、ユーモアたっぷりのプレゼントを披露「大きな花束と思いきや……中は何と!!」
細川直美、娘の入学準備で驚いたモノを明かす「丸洗い出来るそうです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ