細川直美、中華街の土産を入れたお弁当「可愛くて思わず購入した」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、中華街の土産を入れたお弁当「可愛くて思わず購入した」

6月3日(月) 16:55

女優の細川直美が3日に更新した自身のアメブロで、横浜中華街のお土産を入れたお弁当を公開した。

この日、「ピーマンとパプリカの肉味噌炒めのお弁当」と娘たちの弁当を写真で紹介。「ピーマンとパプリカの肉味噌炒め」「春巻」「ハリネズミまん」と中身について説明した。

続けて更新したブログで細川は、お弁当に入れた「ハリネズミまん」について、「中華街のお土産で、可愛くて思わず購入した点心です」と説明。「冷凍なので、このまま蒸しても 解凍して、揚げてもokです」としたうえで、「今日は、揚げてみました」「中はカスタードなのでデザートかな!?」とつづった。

さらに、「もう一つお土産で、娘の好きなアニメの横浜限定プリントクッキー」と別のお土産の写真も公開。「これには娘、本当に喜んでいました」と説明し、「勿体なくて食べられないそうで眺めています…」と裏話を紹介。「どちらも横浜中華街の横浜大世界店にて購入しました」と明かした。

これらの投稿に「いつも素敵なお弁当ですね!」「ハリネズミまん、可愛いです!揚げ色もついて、おいしそう!」「ハリネズミまんって、初めて見ました」「女の子はデザートに嬉しいだろうな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ピーマンとパプリカの肉味噌炒めのお弁当」(細川直美オフィシャルブログ)
「中華街のお土産」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘たちが使っていたランドセルを寄付「ネパールの子供達に使って貰えたら嬉しいな」
加護亜依、娘の運動会弁当を公開「食べやすいおかずにしました」
あいのり・おーせ、運動会の朝に震えた息子の言葉「なんで今言うんだよ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ