あいのり・おーせ、運動会の朝に震えた息子の言葉「なんで今言うんだよ!!」

※おーせオフィシャルブログより

あいのり・おーせ、運動会の朝に震えた息子の言葉「なんで今言うんだよ!!」

6月2日(日) 17:56

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた“おーせ”ことヨガインストラクターの森大瀬が2日に更新した自身のアメブロで、息子の運動会当日の朝に震えた出来事をつづった。

この日、おーせは「運動会当日にかぁちゃんを震えさせる男」というタイトルでブログを更新。息子は運動会が近づくと「弱る」といい、「あー、、Aくんに勝てるかなー」と幼稚園時代からのライバルに勝てるか心配していると明かした。

おーせはそんな息子に「ウサギとカメ」と話を1週間繰り返したといい、「なぜウサギが負けたのか知ってるかい」「ライバルのカメを見たからだよ あんなのろまな奴に負ける?ふ、、負けない、、そう言って横目でチラチラ見たから負けたんだ。亀がなぜ勝ったか知ってるかい?」「ゴールだけを見ていたからさ!!!!!」「横目でチラ見しないでゴールだけ見て走っとけ!!!」「お前はライバルに勝てる!!!!安心しとけ!!!!いいかスタートしたらゴールだけを見るんだ!!!!!」と息子に呪文のように1週間言い続けてきたと明かした。

息子も「わかった!!!!」と納得した様子で返答するもおーせが「今日も気合の焼肉弁当だ!!!!」と言うと「今日は焼肉弁当やめる!!!」「旗がついてるやつにする。あとおにぎり!!!」と運動会当日の朝にリクエストしてきたようで、「む、、、むりー!!!!ガタガタ。かぁちゃん震えるわ!!!なんで今言うんだよ!!焼き肉やいてご飯詰めて終わる20分弁当のはずだったのに!!」と焦っている様子。

「焼肉に旗刺せば良いか?」と聞くも「焼肉以外にする!!!やればできるよ!ママ!!!!」と息子に励まされたようで「オニギリ」「玉子焼き」「唐揚げ」などを急遽作り「それらしいお弁当完成」したことを報告。

おーせが弁当を持参し、息子が出る徒競走の開始には間に合ったといい「1番でゴールしてました」と嬉しそうに報告。「朝から震えましたがいい思い出です」と息子との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「運動会当日にかぁちゃんを震えさせる男」(おーせオフィシャルブログ)
あいのり・おーせ、ビキニ姿を披露 友人らと海へ「今年は何回これるかな」
あいのり・桃、“ホリエモン”の豪華料理を堪能「もう、すごすぎ。笑」
桃、元あいのり・嵐との仲に言及「“付き合えばいいのに!!!”っておもうかもしれないけど」
あいのり・桃、彼氏と別れ両親に「合わす顔がなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ