桃、元あいのり・嵐との仲に言及「“付き合えばいいのに!!!”っておもうかもしれないけど」

※桃オフィシャルブログより

桃、元あいのり・嵐との仲に言及「“付き合えばいいのに!!!”っておもうかもしれないけど」

5月24日(金) 18:24

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が23日に自身のアメブロを更新。同じく元あいのりメンバーの“嵐”こと写真家・旅人の五十嵐恭雄の12年前の写真展を振り返った。

当時まだあいのりメンバーではなかったという桃は、「好きな芸能人とか特にいなかったんだけど、嵐には本当にがっつりハマっていて、、」と五十嵐の大ファンだったようで、姉と姉の夫とで五十嵐の写真展に行ったとのこと。

桃は、五十嵐に「私もあいのり出たくて今応募しててまだ返事こないんです!!!」と相談していたことを明かしつつ、結局その後同番組に出演することになったことにも触れ、「まさかその後私もあいのりに参加することになって、今、こんなに仲良くなるとは。笑」と感慨深い様子。

また、先月の27日に更新したブログで10歳年下の彼氏との破局を報告していた桃は、五十嵐について「「嵐と付き合えばいいのに!!!」っておもうかもしれないけど、もう完全に仲間なの!親戚みたいな。笑」と恋愛感情はないとのこと。「本当に人間の感情って不思議だねー!!!あの当時あーーーんなに好きだったのに!笑」「ってこと、本当に恋愛あるあるじゃない?」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「あるある~わかる!」「これも何かのご縁ですね」「分かる、分かる。。。好きな人。愛している人とは違う。そんな仲間」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「12年前の奇跡・・・!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・じゅんき、でっぱりんの貴重な寝顔ショット公開「本当に大人になった」
あいのり・桃、彼氏と別れ両親に「合わす顔がなかった」
元あいのり・嵐、飲みきったテキーラ200杯「さすが体育会系メンバー。。。」
元あいのり・桃&嵐&ヒデが緊急飲み会「みんな相変わらず人生楽しそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ