あいのり・じゅんき、でっぱりんの貴重な寝顔ショット公開「本当に大人になった」

※じゅんきオフィシャルブログより

あいのり・じゅんき、でっぱりんの貴重な寝顔ショット公開「本当に大人になった」

5月22日(水) 15:41

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたじゅんきが22日に自身のアメブロを更新。同番組で共演しカップルとなったでっぱりんの寝顔ショットを公開した。

この日じゅんきはブログの冒頭ででっぱりんの寝顔ショットを公開、「爆睡こきまろ。寝顔。そしていびき。昨日夜中ずーっとゲームしてた ハマり出したら止まらないからねぇ 俺も人のこと言えないけど。」と明かした。

また「なんか、最近でっぱりん本当に大人になったというか 落ち着いたなぁってしみじみ思う。付き合った当初は大変だったぁ笑笑 今となれば笑い話だけど」と昔を振り返り「こーやってでっぱりんの優しさに触れることができて俺は嬉しいよ 喧嘩も今じゃすぐ終わるし お互いが不機嫌な時 お互い察知しあってうまい距離感取れてるとおもう。多分笑笑」とカップルとしても成長していることを明かした。

じゅんきは最後に「まぁまだまだな2人だけどね!いっぱい話してるからそれだけ成長はあるはず!!」とつづって「ってことで、でっぱりんの寝顔というとても貴重なショットでした」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「成長。」(じゅんきオフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん、幼少期の写真を公開「歯もでてないやろ?」
あいのり・でっぱりん、10kgダイエット成功し楽しみな夏「彼氏できて痩せてなにもかも最高幸せ」
あいのり・でっぱりん、離婚した両親について自身の経験を語る「今はすごい幸せ」
元あいのり・桃&嵐&ヒデが緊急飲み会「みんな相変わらず人生楽しそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ