Amebaニュース

元あいのり・桃&嵐&ヒデが緊急飲み会「みんな相変わらず人生楽しそう」

5月17日(金) 18:14

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日にアメブロを更新。同じく元あいのりメンバーの“嵐”こと写真家・旅人の五十嵐恭雄と、アフリカ雑貨店を経営する“ヒデ”こと今澤徹男と飲み会をしたことを明かした。

この日桃は「昨日の夜は、なんと1年前に予約を取ったお店でご飯!!!新宿の曙橋にある敦煌ってお店なんだけど、去年もいって、一昨年もいって、いつも1年先の予約を入れているお店なの!!(人気すぎて1年先じゃないと予約とれない笑)」と明かし、人気グルメブロガー・フォーリンデブはっしーや元プロボクサー・亀田興毅氏などのメンバーの写真や、料理の写真などを公開した。

また「そしてまた来年の予約をとって帰ろうって話してたら、なんと次予約とれたのが2022年!笑 え、3年後?!笑」と明かし「自分が3年後なにやってるか想像全く出来ないよ。笑」「3年後、無事また餃子をみんなで食べられるのか?!どうなってるのか未来が楽しみです。」とつづった。

その後は「夜中からこの人たちと合流ー!!!」「いきなりマリッジで視聴者をザワつかせた嵐(ヤスオ)」と紹介し五十嵐とヒデの写真を公開、「ちょうど2人とも海外から帰ってきたばっかで急遽集まることに!!みんな相変わらず人生楽しそうだよ」と明かした。

同日には五十嵐もブログを更新し、「あいのり 桃 ヒデ 嵐 の緊急飲み会!!」と3ショットを公開、「朝まで語らって楽しかったというか、魂で語り合い 今後ともよろしくです!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「3年後の自分は…」(桃オフィシャルブログ)
「あいのり緊急飲み会!」(五十嵐恭雄オフィシャルブログ)
あいのり・桃、テラハに応募した結果を明かす「本当に本当に出たかった」
あいのり・桃、高橋みなみ夫婦らと寿司を堪能「一緒の空間に居られるだけで幸せ」
元あいのり・嵐、中村江莉香と30日生活し決断した結果を報告「違和感を感じ、もどかしかった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ