あいのり・でっぱりん、10kgダイエット成功し楽しみな夏「彼氏できて痩せてなにもかも最高幸せ」

※でっぱりんオフィシャルブログより

あいのり・でっぱりん、10kgダイエット成功し楽しみな夏「彼氏できて痩せてなにもかも最高幸せ」

4月22日(月) 18:19

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが21日にアメブロを更新。昨年よりも10kg痩せたことを明かした。

でっぱりんは12日のブログでダイエットの為した事として「食事制限(15時半以降は食べない) 水2リットル以上飲む トイレにばり行く。笑笑 毎日20分だけ走る 甘いジュースのまない。 お金かからんのはこんくらいやね。笑笑」「後寝る前に筋トレとマッサージをお風呂から上がって1時間したかなぁ。これも毎日!!!!」「後毎日体重計乗って記録してた!」と紹介、「やけん一カ月に4キロやせて、そっからダイエットっていうダイエットはせんかったけど、今やもう42キロまで落ちる事できた!!!!今はもう食べても太らんね」と明かした。

21日のブログでは冒頭で車内で撮影した自撮り写真を公開、「去年の体重より10キロやせたけん、今年が楽しみ 痩せたらなんでも服似合うし 着たい服着れるし最高。頑張ってよかったとおもう 彼氏できて痩せてなにもかも最高幸せ」と喜びをつづった。

また「去年の夏(52kg)」と痩せる前の自身の写真を公開、「体型隠れそうな服きてもお腹ででる。笑笑 腕も顔も太い。足もばり太い。二の腕プロレスラー。私ってこんなに顔でかかったん??!びっくり。」と心境をつづり「ダイエット法他なに聞きたい?!」と呼びかけてブログを締めくくった。

これ対してファンからは「腕とか足って痩せにくいけど、どんなことしましたか?」「ダイエット中は、お風呂はゆっくり浸かってましたか?」「マッサージはどこを重点的にやっていましたか?」などの質問が寄せられている。

【関連記事】
「夏が楽しみ」(でっぱりんオフィシャルブログ)
「去年の夏(52kg)」(でっぱりんオフィシャルブログ)
「ダイエットせずに痩せる方法」(でっぱりんオフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん、離婚した両親について自身の経験を語る「今はすごい幸せ」
桃、『あいのり』最終回に号泣「本当にいいね。真実の愛だね。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ