桃、『あいのり』最終回に号泣「本当にいいね。真実の愛だね。」

※桃オフィシャルブログより

桃、『あいのり』最終回に号泣「本当にいいね。真実の愛だね。」

4月3日(水) 17:46

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2日に自身のアメブロで、『あいのり』を見て号泣したことを報告した。

『あいのり』は、現在『あいのり:Asian Journeyシーズン2』がNetflixやFODで配信され、今年1月11日よりフジテレビ系で放送。桃はこの日、「あいのりやっぱすごい。」というタイトルで記事を更新すると、「さっき、やーーーーっとあいのり最終回見終わりました」と報告すると、「泣いたーーーーーー。カフェで1人で泣いて、笑って、泣いたー。いやー、本当にいいね。真実の愛だね。」と、号泣したことを明かした。

また、あいのりメンバー・でっぱりんについて、「でっぱりんみたいに、感情をもろに出すタイプの人間ってあんまりいないから、最初はびっくりしちゃったけど、感情をもろに出す分、愛され力も本当にすごいなーって感じた。奥の奥から愛されてる感じ。すごく羨ましく思った!!!!」と感想をつづった。

『あいのり』は『あいのり:African Journey』の制作が決定しており、今年秋に配信が開始される予定。桃はこれについても触れ、「いいなーいいなー!アフリカまた旅したかったなーーー(まーさんと付き合う前にスタッフさんにもう一回旅に出たい!ってお願いしたけど、当たり前に無理だった。笑)」と、羨ましそうにコメント。「観るのたのしみ!!!!」と、期待している様子。

これに対し読者からは、「わかりますー!なんだかんだででっぱりんの存在感はすごいし、モテるのめちゃわかる!私も大好き!」「見たい!桃ちゃんあいのり出たら絶対見る!!」「毎週毎週、分かるー!とか、えぇそんなふうに思う?とか、入り込んで見ちゃってます笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「あいのりやっぱすごい。」(桃オフィシャルブログより)
あいのり・桃、彼氏のメガネ姿を公開「イケメン」「もえ――――!」の声
あいのり・桃、彼氏ができて生活が一変「酒漬けの日々だった」
あいのり・桃、彼氏と家族が初対面したことを報告「来てもらいましたー!」
あいのり・桃、彼氏の好きなところを明かす「まるで仏のようなことを」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ