あいのり・桃、彼氏の好きなところを明かす「まるで仏のようなことを」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏の好きなところを明かす「まるで仏のようなことを」

3月23日(土) 18:10

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に更新した自身のアメブロで、彼氏の“まーさん”の好きなところについてつづった。

この日、桃は「まーさんの好きなところ。」というタイトルでブログを更新。最近、「まーさんのどこが好きなの?」という質問をよくされるといい「それで考えてたんだけど、まーさんといるとハッとする時がたまにある」と明かした。

「例えば、昨日、カレー屋さんにご飯食べにいった時のこと」と切り出し、会計を済ませエレベーターに乗る前に彼氏が「「すごく美味しかったですー!ご馳走さまですー!!」ってすごく元気な声で言った」が、店員は誰も聞いておらず「「ありがとうございますーー」の声もなく、お見送りもなく」エレベーターに乗ったと明かした。

続けて、「私としては、店員さんにまーさんの声が伝わってたら、店員さんもきっと喜んだのになぁ、残念だなぁ。とか、せっかくまーさんがあんなに清々しく挨拶したのに、「店員さんもったいないなぁ、気付いてよーー!」」という気持ちだったとつづった。

そこで「「だれも気付いてくれなかったね、、」ってまーさんに言ったら、「見返りを求めて言ったわけじゃないからいいの!!」」と返答があったという。

この彼氏の返答に「まるで仏のようなことを」と感心した様子で述べ、「これはほんの小さな一例だけど、一緒にいたらどんどん少しずつ汚れてしまった私の心が綺麗になっていくんだろうなぁと思ったのでありました。」とつづった。

この投稿に読者からは「清々しい爽やかなまーさんステキ」「まーさんの好きなところ、すっごくわかります!!!!」「相手を思いやる気持ち、大切ですよねー!」「二人とも素敵すぎ!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「まーさんの好きなところ。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏の雑誌デビューを報告「最終回で果たせてよかった…笑」
あいのり・桃、彼氏と着物で京都旅行を満喫「なるべく老けて見えない柄選びが大変」
あいのり・桃、彼氏と旅行中に遭遇した幸せな出来事を明かす「いやー、びっくりした」
あいのり・桃、彼氏との1か月記念のプリクラを公開「可愛い」「初々しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ