あいのり・桃、彼氏と着物で京都旅行を満喫「なるべく老けて見えない柄選びが大変」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏と着物で京都旅行を満喫「なるべく老けて見えない柄選びが大変」

3月19日(火) 18:03

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日にアメブロを更新。彼氏と着物をレンタルして京都を散策したことを明かした。

この日桃は「京都の着付け屋さん、たーくさんあるけど、ネットでたくさん調べて、てくてく京都ってお店にしました。」と店の写真を公開、「ここはヴィンテージや高級感のある1点ものの着物が多いらしい!!」と様々な柄の着物の写真を公開し「たくさんあって、選ぶの大変だった…」と明かした。

また「なんせまーさんと歳が離れてるから…なるべく老けて見えない柄選びが大変だったよ。笑 若作りすぎず、老けてみてない着物選び。まーさんも一緒になって選んでくれて優しかった…。」とのことで「結局、シンプルな白にしましたーーー!すごくシンプルに見えるけど、実は細かい柄がめちゃかわだったのです。」と彼氏との2ショットを公開した。

続けて「18時半までに着物を返せばよかったので、これを着て、京都らしいお店でお昼ご飯を。」と店の写真や料理の写真を公開、「最後に出てきたご飯ものにちりめん山椒が乗ってて、まーさんが「ちりめん山椒が大好き!!」って話になったから、「どっかで買って帰ろうねー!」って話をしてたら、散歩してるときに急にあらわれた一軒のちりめん山椒屋さんの「あり本」。」とこちらの店の写真も公開。

「偶然通りかかったお店なんだけど、商品これだけの、すごく素敵なお店だったよ!早く白米に乗っけて食べたい」と商品を持った自身の写真や「「大粒の梅干しも買って帰りたい!」って事で、たくさん試食して、梅干しゲット。」と梅干を試食する彼氏や購入した商品の写真も公開した。

さらに「1粒500円もする梅干し…果たして大好きな味覚庵を超えることはできるのか…!!!!」とかなり高級品を購入したようで「でも、試食とかたくさんしたりして、「これ美味しい!」「こっちの方がすき!」って思うものが同じで、安心するなぁ。味覚とか好きなものが一緒なのって、本当に大事だよね。」とつづり「まーさんに私の好きなところ10個あげてもらったときに、「薬味が好きなところ」って言われてうけた。笑」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「桃ちゃん、白い着物とってもお似合いです」「確かに好みが同じだと安心しますよね!」「着物で散策…風情があって良いですね」「素敵過ぎてため息が...笑笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「着物を着て京都土産選び。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏と旅行中に遭遇した幸せな出来事を明かす「いやー、びっくりした」
あいのり・桃、彼氏との1か月記念のプリクラを公開「可愛い」「初々しい」の声
あいのり・桃、誕生日に彼の実家にご挨拶「焼酎を飲み干しちゃうくらい、本当に楽しかった」
あいのり・桃、嵐やヒデらが祝ってくれた34歳の誕生日「本当に嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ