あいのり・桃、彼氏との1か月記念のプリクラを公開「可愛い」「初々しい」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏との1か月記念のプリクラを公開「可愛い」「初々しい」の声

3月17日(日) 17:17

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に更新した自身のアメブロで、彼氏の“まーさん”と初めて撮ったプリクラを公開した。

この日、「まーさんと初旅行」というタイトルでブログを更新した桃は、「まーさんと京都へ」と京都へ向かう新幹線での様子を公開し「久々の京都たのしみー!」「わくわくするー!」と嬉しそうにつづった。

続けて更新したブログでは、京都に到着後すぐにずっと行ってみたかったというラーメン屋へ行ったと明かし「めちゃめちゃ好みのタイプのしょうゆラーメンだったよーーー 美味しかった…」と念願のラーメン屋を満喫した様子。

その後、その後、錦市場へ行った様子を公開し「私たちが惹かれてしまうのは…牡蠣なんだよねぇ」と市場に並んでいる牡蠣の写真を公開。彼氏が牡蠣を購入してくれたといい「しかも大きい方くれたよ、、、!!(その時もね、大きいの食べていいよ、とかじゃなくて、俺今あんまり食べられない!って優しいバレバレな嘘ついてくれるんだよ、なんなのほんと)」と彼氏の優しさに感動している様子でつづった。

また、高校生時代にプリクラを撮っていたというスポットを訪れた桃は「17年ぶりくらいにこの場所でプリクラとったよーーー!感激!!」「「1ヶ月きねん日」とか、もろ高校生にタイムスリップした感じでしょ?笑」とコメントし彼氏とのプリクラを公開した。

この投稿に読者からは「付き合って1ヶ月記念プリクラとかいいですねー初々しいです」「桃さん、まーさんカップルのラブラブなプリを見て私までHAPPYな気持ちになりました」「2人とも可愛い、可愛い、可愛い! 最高です!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まーさんと初旅行」(桃オフィシャルブログ)
「彼氏と京都旅行なう。」(桃オフィシャルブログ)
「錦市場&初プリクラ」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、誕生日に彼の実家にご挨拶「焼酎を飲み干しちゃうくらい、本当に楽しかった」
あいのり・桃、嵐やヒデらが祝ってくれた34歳の誕生日「本当に嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ