あいのり・桃、嵐やヒデらが祝ってくれた34歳の誕生日「本当に嬉しかった」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、嵐やヒデらが祝ってくれた34歳の誕生日「本当に嬉しかった」

3月13日(水) 17:09

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12日に自身のアメブロを更新。彼氏や友達に34歳の誕生日を祝ってもらったことを報告した。

桃はこの日、「34歳になる瞬間にサプライズしてもらった…!」というタイトルのもと、“HAPPY BIRTHDAY MOMO”と飾り付けされた部屋で大きな花束を抱えた自身の写真を公開。「大好きな友達がたくさんお祝いしてくれました」と、友人らがサプライズで誕生日会を開いてくれたと明かした。

さらに、誕生日のカウントダウンの瞬間に彼氏の“まーさん”が桃をかたどったケーキと1輪の赤いバラを持って登場したといい、「嬉しかった…まーさんが来てくれたこともすごく嬉しかったし、友達の粋な計らいが本当に嬉しかった…」と感激した様子をつづり、『あいのり』の元メンバーで写真家・旅人の“嵐”こと五十嵐恭雄と、アフリカ雑貨店を経営するヒデを含めた4ショットを公開。

桃は「おめでとうコメントやメッセージくださった皆様ありがとう 34歳の私も、どうぞよろしくお願いします」と述べブログを締めくくった。

また、五十嵐も13日に自身のブログを更新。「桃氏の誕生日会に行きました!」「あいのり 繋がりだけど、それ以外の人が来るし、桃氏の交友関係まぢすごいー!」(原文ママ)と明かし、「みんないい人ばっかで、幸せな気分になりました!桃氏おめでとうー!!!」と祝福した。

これらの投稿に読者からは「桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます!」「ステキな一年になりますように」「素敵な彼と友達がいて、幸せだね!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「34歳になる瞬間にサプライズしてもらった…!」(桃オフィシャルブログ)
「桃氏 誕生日おめでとう!!」(五十嵐恭雄オフィシャルブログ)
あいのり・桃、フリマの売上金“151,115円”を寄付「約束通り、寄付済みです!」
あいのり・桃、彼氏と愛猫の写真を比較「口が似てるのかな…」
あいのり・桃、10歳年下の彼氏との間に感じるジェネレーションギャップに「衝撃!」「あるある」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ