あいのり・桃、10歳年下の彼氏との間に感じるジェネレーションギャップに「衝撃!」「あるある」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、10歳年下の彼氏との間に感じるジェネレーションギャップに「衝撃!」「あるある」の声

3月10日(日) 18:31

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9日に更新した自身のアメブロで、彼氏の“まーさん”とのジェネレーションギャップを感じたことを明かした。

昨日、人生初の「カップルでダーツってやつをしてみました」と報告した桃。「ダーツって友達同士でわいわいやるものだと思ってたけど、デートでダーツもありなのね!!」とコメントし、仲睦まじい彼との2ショットを公開。

「私がまーさん指導のもと、なかなか上手くなって、良い勝負となりました。ダーツおもしろい!!!」「あー、楽しかったなぁ」と人生初の「カップルダーツ」を満喫した様子。

続けて、桃は「やっぱり知ってる曲にジェネレーションギャップというものを感じます。」といい、「「ELTの曲、知ってる?」ってきいたら、「うーん、、聞いたらわかると思う!」ってレベルなんだよ?!」と驚いた様子で述べ、「私たちの青春がぁぁぁ。笑 ジュディマリも知らないんだよ、信じられる?!笑」とつづった。

「そりゃ10年も違えばね、当時流れまくってた音楽は違うよね。だって私が高校生、17歳くらいの時に大流行りして聴いてた曲たちは、まーさんがまだ7歳の時に流れてた曲たちってことなんだもんね。すごいなぁ。笑」と、しみじみつづった。

この投稿に読者からは、「えーっ、ジュディマリ知らないとは衝撃!!」「このジェネレーションギャップが、良い刺激~と言う方も…おりますからね」「ジェネレーションギャップ、あってもその話が話題になったりして、発見が楽しいと思います」「年の差あるあるですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「初めてのジェネレーションギャップ」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、新しい彼氏との写真に「顔がめちゃくちゃ似てる!」「可愛い」の声
あいのり・桃、彼氏と愛猫の写真を比較「口が似てるのかな…」
あいのり・桃、交際9日目に“別れ”考えた理由「聞いた瞬間は本当に絶望的」
あいのり・桃、手が綺麗な彼氏と久々に再会「本当にうきうきするし癒される」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ